デジタルドック修理・サポート事例ブログ

ガレリアゲーミングノートPC 修理【修理事例】

京都のデジタルドック京都店で、ガレリアゲーミングノートPCの画面が映らない問題を修理しました。液晶パネル代込みの液晶画面修理サービスによる修理事例と料金をご紹介。パソコン修理やサポートのご相談は当店にお任せください。

記事を見る





富士通ノートパソコン データ復旧事例【修理サポート】

京都のデジタルドック京都店で、Fujitsu製LIFEBOOK AHシリーズノートパソコンのデータ復旧を行いました。画面がひび割れたノートパソコンからデータを取り出し、外付け化にて安全にデータを回収。料金は3,779円です。

記事を見る


Outlookバックアップとウイルスチェックの方法をサポート【サポート事例】

山形のデジタルドックフレスポ山形北店で、Outlookとユーザーフォルダのバックアップ方法をサポート。ウイルスバスターでのウイルススキャン確認後に安全と判断し、適切なバックアップ方法を案内しました。料金はSS特典で無料です。

記事を見る

TOSHIBAノートパソコン リカバリ方法のご案内【サポート事例】

浦添のデジタルドック浦添城間店で、TOSHIBA製ノートパソコンのリカバリ方法をサポートしました。お客様は説明書のどこを見ればよいか分からず困っていましたが、当店で手順を丁寧にご案内しました。

記事を見る

キーボード入力不具合と解像度問題の修正【サポート事例】

佐賀のパソコンサポート店、デジタルドック佐賀南部バイパス店です。今回は、柳川市からお持ち込みいただいたデスクトップパソコンのサポート事例をご紹介いたします。お客様の依頼内容・申告症状 - お客様からは、「キーボードの入力が上手くできない」とのご相談を受けました。また、特定のアプリで解像度が正しく表示されないという問題も併せてご依頼いただきました。

記事を見る

まずはお気軽にお困りごとをお聞かせください
概算のお見積もりをお伝えいたします

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧