デジタルドック修理・サポート事例ブログ







サポート事例 DELL(デル)製ノートパソコン Windows 11パソコンへ移行サポート デジタルドック福山ココローズ店

Windows 11への移行を希望されたものの、該当機種が非対応であったため、新しいパソコンの購入と環境移行をサポートしました。業務用ソフトの再設定やデータ移行作業を完了し、スムーズな業務再開を実現しました。

記事を見る


パソコン修理事例 フロンティア製ゲーミングPC 電源は入るが映像が出力されない デジタルドック富士青葉店

メモリを取り外し、専用クリーナーで接点を清掃しました。その後、正しい位置に再装着し、固定を確認しました。その後、動作検証を行い、正常動作が確認されました。

記事を見る


まずはお気軽にお困りごとをお聞かせください
概算のお見積もりをお伝えいたします

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧