データ復旧事例 富士通製ノートパソコン 水濡れで、起動しない デジタルドック浦添城間店
SSDの正常動作を確認し、外付け用ケースに組み込みました。その後、外付けドライブとして正常動作を確認いたしました。
記事を見るパソコン修理事例 フロンティア製デスクトップパソコン 画面が映らない デジタルドック富士青葉店
グラフィックボードの故障を確認。交換後、起動テストと負荷検証を行い、正常動作を確認いたしました。
記事を見るパソコン修理事例 パナソニック製ノートパソコン 液晶が割れた デジタルドック白山フェアモール松任店
液晶パネルを取り寄せ交換を行いました。交換後、起動テストと表示確認を実施し、正常に画面が表示されることを確認いたしました。
記事を見るパソコン修理事例 ゲーミングPC G-GEAR 電源が入らない デジタルドック白山フェアモール松任店
電源ユニットの交換を実施。作業後、パソコン全体の動作検証を行いました。OSの起動確認、負荷テストによる安定性確認などを実施し、正常動作を確認いたしました。
記事を見るアップグレード事例 自作パソコン SSD増設とクリーニング デジタルドック長野稲里店
強力なエアーでケース内部を清掃し、パーツを取り外して接点洗浄を実施しました。さらに、表面の汚れを丁寧に除去し、CPUグリスを新しく塗り直しました。その後、SSD(2TB)を増設し、Windows環境でフォーマットを行い、すぐに使用できる状態にいたしました。
記事を見るパソコン修理事例 NEC製ノートパソコン Windowsが起動しない デジタルドック富士青葉店
原因特定後、Windowsの再インストールを実施しました。その後、動作検証を行い、正常動作を確認しました。
記事を見るパソコンサポート事例 Lenovo(レノボ)製ノートパソコン Windows 11へのアップグレード デジタルドック白山フェアモール松任店
Windows 11の要件を満たしていたため、Windows Updateを利用しアップグレードを実施しました。作業後、起動や主要機能の動作確認を行い、正常に稼働していることを確認しました。
記事を見るまずはお気軽にお困りごとをお聞かせください
概算のお見積もりをお伝えいたします











