レノボノートパソコンのクリーニング 動作が重く異音がする【サポート事例】
強力なエアーコンプレッサーでケース内部のホコリを除去し、表面汚れのクリーニング、内部汎用パーツを取り外して接点洗浄を行いました。
記事を見るDELL(デル)ノートパソコンサポート Windowsが起動しない 【データ復旧事例】
故障したパソコンからSSDを取り出しBitLocker回復キーでSSDの暗号化を解除。新しいパソコンにデータのコピーを行いデータ復旧し解決しました。
記事を見るTSUKUMOゲーミングPCのグラボと電源ユニットを交換【アップグレード事例】
グラフィックボードと電源ユニット交換、内部クリーニングを実施。デジタルドック座間相武台店ではPCアップグレードも承ります。
記事を見るダイナブックノートパソコンサポート Windowsメールが使えない【サポート事例】
Windows メールのサービス終了をお伝えし、代わりのメールソフトOutlook for Windowsの設定のやり方をサポートし、メールが使えるようにしました。
記事を見るマウスコンピューターノートパソコンアップグレード 動作が重い【サポート事例】
メモリ増設と内部クリーニングを実施し、動作が重い症状を緩和しました。ハードウェアの診断やソフトウェア面の不具合確認も行い、Windowsの再インストールや買い替えを提案しました。
記事を見るDELL(デル)ゲーミングPC 起動せずOSが立ち上がらない 修理事例 中野サンモール店
故障したCPUの交換と内部クリーニングを行い、Windowsを再インストールし正常に動作するようになりました。
記事を見るまずはお気軽にお困りごとをお聞かせください
概算のお見積もりをお伝えいたします











