Digital Doc Blog

デジタルドックブログ

フロンティアゲーミングパソコンのゲームが不安定【修理事例】

ゲーミングパソコンの修理が得意なデジタルドック中野サンモール店にフロンティア製デスクトップパソコンをゲームプレイが不安定という症状で、引取修理をお申込みいただきました。

記事を見る





自作水冷ゲーミングパソコン修理、ゲームを起動してしばらくすると変色してフリーズする【修理事例】

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店にて、自作パソコン引取修理を承りました。ブラウザーや3D制作は正常に使えているが、ゲームを起動してしばらくすると変色してフリーズ、あるいはブルーススクリーンが表示されるという症状です。

記事を見る

ノートパソコン修理、修復プログラムメニューが表示される【修理事例】

京都でパソコンを修理する、ドスパラ京都店修理コーナー、現デジタルドック京都店にノートパソコンの修理を、お持ち込みでいただきました。 ノートパソコンで、パソコンを起動させると「スタートアップ修復でPCを復元できませんでした」と表示されるとのこと。

記事を見る

サードウェーブ製ゲーミングパソコン ぶつけたら動かなくなった【修理事例】

サードウェーブ製ゲーミングパソコンでゲームをプレイ中、机をぶつけたら動かなくなってしまい、そのまま起動しなくなってしまったという症状にて引取修理を承りました。ケーブル類はすべて付け外しをしてみましたがやはり動かないとのことで、修理をご依頼いただきました。

記事を見る


フロンティアゲーミングパソコン ゲーム起動時にエラーが出る【修理事例】

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店で、フロンティア製ゲーミングパソコンでゲームが起動しないという症状にて引取修理を承りました。

記事を見る

修理・サポートが可能なパソコンメーカー

その他、どんなメーカーのパソコンでもサポートいたします!まずはお気軽にご来店・ご相談ください。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧