デジタルドック修理・サポート事例ブログ

ツクモ G Gear パソコンを静かにさせたい【アップグレード事例】

ツクモG Gearゲーミングパソコンを静かにさせたい、という依頼を引取にて承りました。動作させてみたところ、高性能ゲーミングパソコンとしては妥当と考えられる音量で、冷却性能は十分、動作にも特に異常は見当たりません。

記事を見る

Microsoft Surface(マイクロソフトサーフェス)No bootable deviceという表示が出て起動しない【修理事例】

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店にて、マイクロソフトサーフェスがNo bootable deviceという表示がでて起動しない、といったお持込をいただきました。

記事を見る

Microsoft Surface(マイクロソフトサーフェス)ウィルスに感染したようだ【修理事例】

中野駅前のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店です。マイクロソフトサーフェスがウイルスに感染したようだということで、お持込をいただきました。お預かりして確認を行ったところ、ご申告のとおりウイルスに感染していることを確認いたしました。

記事を見る

DELL(デル)ノートパソコンが故障し起動しなくなったPCからデータを取り出したい【修理事例】

高円寺や荻窪など、中央線でのアクセスも良い中野駅前パソコン修理店デジタルドックです。DELL製のノートパソコンが全く動かなくなってしまったのでデータを取り出したいとの依頼でした。

記事を見る

ガレリア アップグレード、セーフティサービス 加入で持ち込みパーツの作業工賃無償【アップグレード事例】

京都のパソコン修理を承るドスパラ京都店修理コーナー、現「デジタルドック京都店」にデスクトップパソコンのアップグレードを持ち込みでいただきました。 電源ユニットとメモリの増設交換をしてほしいとパーツをお持ち込みでのご依頼でした。

記事を見る





ガレリア ノートパソコン修理、SSDの不良で交換したら容量アップ【修理事例】

ドスパラ京都店修理コーナー、デジタルドック京都店にガレリア ノートパソコンの修理を持ち込みでご依頼いただきました。 電源を投入した後、ロゴ画面から変化がなく、先に進まずWindows起動できないとのこと。 店舗で、ご申告症状が再現されたことを確認したため、ハードウェア検証を行ったところ、SSDに不具合が発生していることを確認しました。

記事を見る

まずはお気軽にお困りごとをお聞かせください
概算のお見積もりをお伝えいたします

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧