サードウェーブ製ゲーミングノート「ガレリア」修理 ブルースクリーンで起動しない【パソコン修理事例】
デジタルドック京都店の最新修理事例をご紹介します。今回は、サードウェーブ製ゲーミングノートのトラブルを修理したお話です。店頭にお持込いただいたお客様のご相談内容によると、電源を入れたときに青い画面が表示され、それ以上進めなくなるという症状です。この症状の原因の一つは、Windowsのシステムファイルの破損です。
記事を見るデジタルドック京都店の最新修理事例をご紹介します。今回は、サードウェーブ製ゲーミングノートのトラブルを修理したお話です。店頭にお持込いただいたお客様のご相談内容によると、電源を入れたときに青い画面が表示され、それ以上進めなくなるという症状です。この症状の原因の一つは、Windowsのシステムファイルの破損です。
記事を見るこんにちは、デジタルドック京都店です。本日は、富士通ノートパソコンの修理事例をご紹介します。お客様から「パソコンの動作が全体的に遅い」というお困りごとをお聞きしました。このような場合、様々な原因が考えられますが、ハードウェアの問題が疑われます。
記事を見るこんにちは、デジタルドック京都店です。今回はお客様のVAIOノートパソコンのアップグレード事例をご紹介いたします。 ご依頼の内容 お客様が店頭でお持ち込みいただいたVAIOノートパソコン。ご依頼の内容は、「保存容量を拡張したい」というものでした。データの増加に伴い、ストレージの容量不足を感じていらっしゃったようです。
記事を見るこんにちは、デジタルドック京都店です。本日はサードウェーブのゲーミングノート「ガレリア」の修理事例をご紹介いたします。 依頼の状況 お客様が店頭にお持ち込みいただいたのは、Windowsが起動しないという症状のガレリアでした。このような場合、データの無事が心配となります。
記事を見るこんにちは、デジタルドック中野サンモール店です。今回は宅配便による修理依頼で対応したHP ENVYゲーミングデスクトップパソコンの修理事例をご紹介します。今回お客様から宅配便にてお預かりしたHP ENVYゲーミングデスクトップパソコン。その症状は、画面に白い線が大量に現れることと、DP(DisplayPort)接続でなければ画面が出力されないというものでした。
記事を見るこんにちは、デジタルドック中野サンモール店です。当店では日々様々なお客様のパソコン関連のご要望を承っておりますが、今回は豪快なプロジェクトをご紹介させていただきます。「6画面マルチディスプレイ」の設置を行ったお客様の事例です。
記事を見るデジタルドック中野サンモール店で実際に行ったデータ復旧の事例をご紹介いたします。 ある日、お客様からNEC製のノートパソコンが動かなくなったという連絡を受けました。お客様は修理のため、パソコンを店舗にお持ち込みいただきました。 お客様が必要とされていたのは、パソコン内部に保存されているデータでした。しかし、故障の深刻さから見て、修理費はかなり高額になると考えられました。
記事を見るこんにちは、デジタルドック中野サンモール店です。今回は当店で対応したLenovoノートパソコンの修理事例をご紹介します。この事例では、パソコンが起動しないというトラブルに対処しました。
記事を見るこんにちは、デジタルドック中野サンモール店です。今日は当店で対応したHPデスクトップパソコンの修理事例をご紹介いたします。この事例では、パソコンが勝手に電源が切れ、最終的には全く起動しなくなってしまうというトラブルに対応しました。
記事を見る京都のパソコン修理店デジタルドック京都店です。今回はサードウェーブ製デスクトップPCの修理事例をご紹介します。
記事を見る© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.