デジタルドック修理・サポート事例ブログ


サードウェーブノートパソコンがウィルスに感染した【トラブル解決事例】

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店に、インターネットに接続できない、Google Play(電子マネー)をコンビニで購入し電話をさせるようなメッセージが出てくる、エクセルなどのソフトも何もかもがおかしい、といった症状にて引取修理を依頼いただきました。

記事を見る

中野サンプラザ開業50周年記念

中野のパソコン修理店デジタルドックです。デジタルドックは中野サンモール商店街にありますが、すぐお隣には中野のシンボル、中野サンプラザがそびえています。さて、この中野サンプラザが来年50周年を迎えるという事です。50周年限定記念ガチャがあるという噂を聞きつけ、店舗からサササっと買いに行ってみました。

記事を見る

ツクモ G Gear パソコンを静かにさせたい【アップグレード事例】

ツクモG Gearゲーミングパソコンを静かにさせたい、という依頼を引取にて承りました。動作させてみたところ、高性能ゲーミングパソコンとしては妥当と考えられる音量で、冷却性能は十分、動作にも特に異常は見当たりません。

記事を見る

Microsoft Surface(マイクロソフトサーフェス)No bootable deviceという表示が出て起動しない【修理事例】

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店にて、マイクロソフトサーフェスがNo bootable deviceという表示がでて起動しない、といったお持込をいただきました。

記事を見る

Microsoft Surface(マイクロソフトサーフェス)ウィルスに感染したようだ【修理事例】

中野駅前のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店です。マイクロソフトサーフェスがウイルスに感染したようだということで、お持込をいただきました。お預かりして確認を行ったところ、ご申告のとおりウイルスに感染していることを確認いたしました。

記事を見る

DELL(デル)ノートパソコンが故障し起動しなくなったPCからデータを取り出したい【修理事例】

高円寺や荻窪など、中央線でのアクセスも良い中野駅前パソコン修理店デジタルドックです。DELL製のノートパソコンが全く動かなくなってしまったのでデータを取り出したいとの依頼でした。

記事を見る

ガレリア アップグレード、セーフティサービス 加入で持ち込みパーツの作業工賃無償【アップグレード事例】

京都のパソコン修理を承るドスパラ京都店修理コーナー、現「デジタルドック京都店」にデスクトップパソコンのアップグレードを持ち込みでいただきました。 電源ユニットとメモリの増設交換をしてほしいとパーツをお持ち込みでのご依頼でした。

記事を見る



まずはお気軽にお困りごとをお聞かせください
概算のお見積もりをお伝えいたします

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧