ハードディスク・SSD故障、OS破損、基盤不良、メモリー不良、グラフィックカード不良、電源不良、ドライバー不備等
SSD交換とWindowsインストールを実施し、パソコンが正常に動作するようになりました。
SSDを交換しWindows11を再インストールで解決しました。ハードウェア検査にてSSDに不具合を検出したことから、SSDの故障による症状と判断いたしました。
DELL製ノートパソコンの起動後すぐにフリーズしてしまう症状を、Windows再インストールにより改善しました。
Windowsの再インストールによる修理を実施いたしました。再インストール後、動作検証を綿密に行い、正常に動作することを確認いたしました。
アーク製ゲーミングパソコンのフリーズ多発によるCPU交換事例をご紹介。クリーニングも実施し、動作を改善。料金や作業内容も詳しく解説。
ゲームプレイ中、YouTube再生中、アプリダウンロード中などにブルースクリーンまたはフリーズが発生するという症状でお持ち込みをいただきました。フリーズ発生後すぐに再起動し、ホーム画面で再度フリーズすることもあり、かなり高い頻度で症状が出ていたとのことです。
自作パソコンがフリーズするという症状でお持ち込み。修理のついでにLEDファンの増設も行い、ドレスアップも果たしています。
クリーニングとメモリ増設、そして詳細診断。強力なエアーコンプレッサーでケース内部のホコリを徹底的に除去し、内部パーツを取り外して接点洗浄を行う高度なクリーニングを実施。続いて、お客様にご購入いただいた32GBのメモリに交換し、メモリのアップグレードを実施しました。
自作ゲーミングPCがフリーズし、ゲームがすぐに落ちる症状を修理した事例をご紹介。CPUと電源ユニットを交換し、BIOSをアップデートすることで問題を解決しました。佐賀でパソコン修理ならデジタルドック佐賀南部バイパス店へ。
© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.