デジタルドック修理・サポート事例ブログ


Outlookバックアップとウイルスチェックの方法をサポート【サポート事例】

山形のデジタルドックフレスポ山形北店で、Outlookとユーザーフォルダのバックアップ方法をサポート。ウイルスバスターでのウイルススキャン確認後に安全と判断し、適切なバックアップ方法を案内しました。料金はSS特典で無料です。

記事を見る

TOSHIBAノートパソコン リカバリ方法のご案内【サポート事例】

浦添のデジタルドック浦添城間店で、TOSHIBA製ノートパソコンのリカバリ方法をサポートしました。お客様は説明書のどこを見ればよいか分からず困っていましたが、当店で手順を丁寧にご案内しました。

記事を見る

キーボード入力不具合と解像度問題の修正【サポート事例】

佐賀のパソコンサポート店、デジタルドック佐賀南部バイパス店です。今回は、柳川市からお持ち込みいただいたデスクトップパソコンのサポート事例をご紹介いたします。お客様の依頼内容・申告症状 - お客様からは、「キーボードの入力が上手くできない」とのご相談を受けました。また、特定のアプリで解像度が正しく表示されないという問題も併せてご依頼いただきました。

記事を見る


Spotify同期トラブル解決【サポート事例】

浦添市のパソコンサポート店、デジタルドック浦添城間店です。本日は、Spotify同期トラブル解決に関するブログ記事をご紹介します。有料プラン契約のアカウントを確認し、Spotifyにログインすることで、無事に同期を行うことができました。サポート費用は2,200円です。

記事を見る


Acerノートパソコン 古いPCのため修理せずデータ復旧【修理事例】

デジタルドックは、京都四条寺町に位置するパソコン修理店で、幅広い修理・サポートサービスを提供しています。ノートパソコン、デスクトップパソコン、タブレットなどの修理やメンテナンスを専門としており、データ復旧やOSの再インストール、アップグレード作業なども行っております。お客様の大切なデータを守りつつ、迅速で丁寧なサービスを心がけております。修理やサポートが必要な際は、ぜひお気軽にご相談ください。

記事を見る



まずはお気軽にお困りごとをお聞かせください
概算のお見積もりをお伝えいたします

人気記事ランキング

カテゴリ一覧

タグ一覧