パソコン修理事例 ツクモ製デスクトップパソコン 電源を入れても画面が映らない デジタルドック前橋インターアカマル店
メモリを取り外し、接点洗浄を実施。その後、挿し直して正常動作を確認いたしました。
記事を見るメモリを取り外し、接点洗浄を実施。その後、挿し直して正常動作を確認いたしました。
記事を見る中のHDDを取り出し、ケース交換で再び外付けHDDとして利用出来るようにしました。
記事を見る破損したSDカードからデータの解析と復元を試みました。その結果、保存されていた写真データの復旧に成功し、お客様に無事お渡しすることができました。
記事を見る電源ユニットの交換修理を実施しました。検証時にパソコン内部にホコリの堆積が確認されたため、クリーニングも実施いたしました。
記事を見るWindows UpdateよりWindows 11へのアップグレード作業を行いました。アップグレード後は、パソコンの動作確認を行い、正常動作を確認しました。
記事を見るグラフィックボードの故障を確認し、交換しました。あわせて、内部にホコリの堆積が確認されたため、内部クリーニングも実施しいたしました。
記事を見るSSDの交換と、Windowsのインストールを実施。その後の検証で、正常動作を確認しました。
記事を見る
© THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.