catch-img

GATEWAYデスクトップパソコン修理 ブルースクリーンが表示される【修理事例】

京都のパソコン修理店、デジタルドック京都店です。今回は、GATEWAY(エイサー)製デスクトップパソコンの修理事例をご紹介します。

お客様の依頼内容・申告症状

向日市からお持ち込みのお客様より、「昨日1年ほど使っていなかったパソコンを起動したところ、Windowsが立ち上がらずブルースクリーンが表示される」というご相談を受けました。

当店の作業内容

ハードウェア検査にてもともと装着されていたSSDに不具合を検出ました。検査用ストレージに交換して起動検証を行ったところ、Windowsが起動しました。そのため、SSDを交換し、OSを再インストールを行い、正常動作を確認いたしました。

修理料金


価格
技術料金
27,500円
交換用SSD 500GB
6,980円
セーフティサービス特典 技術サポートサービス値引き
-15,000円
梱包送料
3,850円
セーフティサービス特典 送料無料サービス
-3,850円
代引き手数料
660円
税込合計
20,140円

お客様はセーフティサービスに加入されていたため、セーフティサービスによる料金の値引きが適用されました。セーフティサービスは、サポートサービスの料金値引きや、無料での使い方相談サービスを提供するお得なサブスクリプションサービスです。

デジタルドック京都店では、パソコンやスマホのサポートを迅速かつ丁寧に行っております。お困りの際はお気軽にご相談ください。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す