GATEWAYデスクトップパソコン修理 ブルースクリーンが表示される【修理事例】
京都のパソコン修理店、デジタルドック京都店です。今回は、GATEWAY(エイサー)製デスクトップパソコンの修理事例をご紹介します。
お客様の依頼内容・申告症状
向日市からお持ち込みのお客様より、「昨日1年ほど使っていなかったパソコンを起動したところ、Windowsが立ち上がらずブルースクリーンが表示される」というご相談を受けました。
当店の作業内容
ハードウェア検査にてもともと装着されていたSSDに不具合を検出ました。検査用ストレージに交換して起動検証を行ったところ、Windowsが起動しました。そのため、SSDを交換し、OSを再インストールを行い、正常動作を確認いたしました。
修理料金
価格 |
|
---|---|
技術料金 |
27,500円 |
交換用SSD 500GB |
6,980円 |
セーフティサービス特典 技術サポートサービス値引き |
-15,000円 |
梱包送料 |
3,850円 |
セーフティサービス特典 送料無料サービス |
-3,850円 |
代引き手数料 |
660円 |
税込合計 |
20,140円 |
お客様はセーフティサービスに加入されていたため、セーフティサービスによる料金の値引きが適用されました。セーフティサービスは、サポートサービスの料金値引きや、無料での使い方相談サービスを提供するお得なサブスクリプションサービスです。
デジタルドック京都店では、パソコンやスマホのサポートを迅速かつ丁寧に行っております。お困りの際はお気軽にご相談ください。