catch-img

サードウェーブ製ゲーミングノート「ガレリア」修理 ブルースクリーンで起動しない【パソコン修理事例】

デジタルドック京都店の最新修理事例をご紹介します。今回は、サードウェーブ製ゲーミングノートのトラブルを修理したお話です。

目次[非表示]

  1. 1.症状の概要
  2. 2.診断
  3. 3.リフレッシュプランのご案内
  4. 4.修理料金
  5. 5.まとめ

症状の概要

店頭にお持込いただいたお客様のご相談内容によると、電源を入れたときに青い画面が表示され、それ以上進めなくなるという症状です。この症状の原因の一つは、Windowsのシステムファイルの破損です。


診断

まず、パソコンを詳しく診断しました。ハードウェアの異常は見当たらず、問題はWindowsシステムファイルの破損によるものであることが判明しました。このような場合、デジタルドック京都店ではリフレッシュプランをご提案しています。


リフレッシュプランのご案内

リフレッシュプランには、Windowsの再インストール、アップデート、初期設定、本体のクリーニングなどが含まれており、トラブルの原因を解消し、パソコンを快適な状態に復元することができます。

修理作業を丁寧に行い、お客様のゲーミングノートも元のパフォーマンスを取り戻しました。修理完了後、お客様には修理作業の結果と修理料金についてご説明させていただきました。


修理料金

今回の修理にかかった費用は26,480円でした。デジタルドック京都店では、修理料金については事前にお見積りをご案内しており、お客様にご納得いただいた上で作業を進めております。

まとめ

デジタルドック京都店では、お客様のパソコントラブルを迅速かつ確実に解決するため、高度な技術と経験豊富な修理担当が常駐しております。お客様の大切なデータやパソコンを安心してお預けいただけるよう、最善のサービスを提供いたします。

ご不明な点や修理のご相談がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。デジタルドック京都店のスタッフが親切丁寧にお答えいたします。

修理事例の一例として、サードウェーブ製ゲーミングノートのトラブルをご紹介しました。デジタルドック京都店は、皆さまのパソコンのお困りごとに寄り添い、最高の修理サービスを提供することをお約束いたします。どうぞお気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事