iPadサポート Apple IDのパスワード問題を解決【サポート事例】
宇都宮のパソコン修理店、デジタルドック宇都宮鶴田店です。今回は、Apple iPadのサポート事例をご紹介します。Apple IDを入力してもパスワードが違うと表示される問題でお困りのお客様が「パソコン・スマホ何でも相談」にご来店されました。
お客様の依頼内容・申告症状
宇都宮市からお持ち込みいただいたお客様より、「Apple IDを入力してもパスワードが違うと表示されてしまう」というご相談がありました。パスワードが正しいのにエラーが出るとのことで、当店で問題の原因を調査しました。
当店の作業内容
お客様のiPadを確認したところ、Wi-Fiのパスワード入力欄にApple IDのパスワードを入力されていたことが原因でした。Wi-FiのパスワードとApple IDのパスワードが異なることをお客様にご説明し、正しいパスワードを入力していただくことで問題は解決しました。また、他の疑問点にもお答えし、お客様にご満足いただけました。
デジタルドックでは、スマホやパソコンのちょっとしたお困りごとにも丁寧に対応いたします。操作や設定でわからないことがあれば、どうぞお気軽にご相談ください。
価格
価格 |
|
---|---|
なんでも相談60分 |
6,600円 |
デジタルドックについて
デジタルドック宇都宮鶴田店は、パソコン修理やサポートを専門とする地域密着型の店舗です。経験豊富なスタッフが、お客様のさまざまなニーズに対応し、迅速かつ丁寧にサポートいたします。パソコンやスマホに関するお困りごとがありましたら、ぜひ当店にお任せください。