訪問先でドスパラ製PCにサンダーボルト拡張カードを増設!【出張サポート事例】

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店では、パソコンのアップグレードやトラブル対応を求めるお客様のために、便利な出張サポートサービスを提供しています。特にデスクトップパソコンの場合、その大きさと重さから持ち込みが困難な場合があります。今回ご紹介するのは、そんなお客様のために実施したサンダーボルト4拡張カード増設の事例です。

お客様の依頼理由

今回サービスを利用されたお客様は、サードウェーブ製デスクトップパソコンをお使いで、サンダーボルト4拡張カードの増設を希望されました。デスクトップパソコンのサイズと重量を考慮すると、店舗への持ち込みが非常に難しいため、当店の出張サポートをご依頼いただきました。

当店の対応

デジタルドック中野サンモール店の技術者がお客様のもとへ直接訪問し、サンダーボルト増設のニーズに対応しました。訪問先である杉並区のお客様の事務所で、まずパソコンの状況を確認。その後、サンダーボルト4増設カードの取り付けと、BIOSでの設定変更を行い、増設後の動作確認を共に行いました。お客様が求める高速データ転送のニーズに応える形で、作業を完了させました。

価格

この出張サポートによる作業料金は15,400円でした。デジタルドック中野サンモール店は、お客様がパソコンの問題で困ったとき、迅速かつ手頃な価格でサポートすることを心がけています。
デジタルドック中野サンモール店の出張サポートサービスは、重いデスクトップパソコンやプリンターを持ち運ぶことが難しいお客様に特におすすめです。設定変更やトラブル対応、アップグレードなど、お客様のパソコンに関するあらゆるニーズにお応えします。中野区でパソコンのサポートを必要とされている方は、ぜひデジタルドック中野サンモール店にご連絡ください。

パソコン修理事例

関連記事