iPhoneデータ移行、訪問サポート事例をご紹介【出張サポート事例】

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店です。新しいiPhoneへのデータ移行を検討されている方々へ。デジタルドック中野サンモール店は、パソコンサポートに留まらず、スマートフォンのサポートにも力を入れております。この記事では、スマホのデータ移行に関する当店の出張サポート事例をご紹介します。

お客様の要望

最近、iPhone7から新しく購入したiPhoneSE3へのデータ移行を希望される杉並区のお客様からの依頼がありました。お客様は、新しいiPhoneに以前のデバイスのデータを移行したいと考えていらっしゃいました。

当店の出張サポート

デジタルドック中野サンモール店のスタッフは、杉並区のお客様のご自宅に訪問して、直接サポートを実施しました。iPhoneクイックスタート機能を用いたデータ移行はもちろん、LINEやクレジットカード情報、SUICAなどのアプリの設定移行、Bluetoothヘッドフォンとのペアリング作業も行いました。当店では、パソコンサポートだけではなく、スマートフォンの設定やデータ移行などのサポートにも注力しています。すっかり生活必需品となったスマートフォンについて、使い方の相談や設定に関してもお気軽にお尋ねください。

料金に関して

今回の訪問サポートでのデータ移行サービス料金は29,200円でしたが、お客様は当店のセーフティサービスに加入されており、特別割引を適用し、無料でサービスを提供いたしました。

デジタルドック中野サンモール店では、パソコンだけでなく、スマートフォンに関するサポートも充実させております。中野でスマホのデータ移行や設定サポートをお求めの方は、ぜひ当店の訪問サポートをご利用ください。安心してお任せいただけるサービスを提供いたします。

パソコン修理事例

関連記事