HPノートパソコン、ブルースクリーン解消【パソコン修理事例】

HPノートパソコン、ブルースクリーン解消【パソコン修理事例】

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店です。パソコンのトラブルは突然訪れます。デジタルドック中野サンモール店では、お客様の大切なパソコンを最新の設備と豊富な経験を持つ専門スタッフが丁寧に修理いたします。今回はHP製ノートパソコンの修理事例をご紹介します。

お客様のご依頼

ある日、店頭に持ち込まれたHP製ノートパソコン。お客様からのご相談内容は、「ブルースクリーンが多発し、とうとうWindowsが起動しなくなった」とのことでした。大切なデータにアクセスできないお客様の焦りは、想像に難くありません。

当店での対応

お客様のノートパソコンを早速検査したところ、OSの破損が原因であることが判明しました。幸い、SSD自体には問題がなかったため、OSの再インストールを行い修理。動作確認後、問題がないことを確認しお客様へ返却いたしました。

特急プランのご案内

今回のお客様は、特急プランをご利用いただきました。これは、通常よりも早く修理を完了させるサービスで、追加料金はかかりますが、お急ぎの場合には大変便利です。結果として、お客様は迅速にパソコンを回復することができました。

作業完了後

OSの再インストール後、パソコンは正常に起動し、ブルースクリーンの問題も解消されました。お客様は、大切なデータに再びアクセスできるようになり、非常に安堵されていました。作業代と特急料金を合わせた総額は30,980円でした。

デジタルドック中野サンモール店では、HP製ノートパソコンの修理だけでなく、さまざまなメーカーのパソコン修理・アップグレードを承っております。パソコンのトラブルでお困りの際は、ぜひ当店へご相談ください。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事