ゲーミングPCの組立代行承ります【パソコン組立事例】

ゲーミングPCの組立代行承ります【パソコン組立事例】

佐賀のパソコン修理店、デジタルドック佐賀南部バイパス店です。自作パソコンの魅力は、自分だけのオリジナルマシンを作り上げることができる点にあります。しかし、パーツの選定から組立まで、全て自分で行うのは知識や技術が必要で、初心者にはハードルが高いもの。そんな時、専門店の力を借りるのが一つの解決策です。今回は、当店での​​​​​​​ゲーミングPC組立代行事例をご紹介します。

お客様のご要望

ドスパラで購入したパーツを使って、理想の自作パソコンを組み立てたいというお客様。自分で組み立てる自信がなく、専門の店舗に組立を依頼することにしました。

当店での組立作業

お客様は、ドスパラのスタッフと相談しながら、ゲーミングに適した高性能な構成を決めていました。当店では、その構成通りに丁寧に組立を行い、動作検証を実施。問題がないことを確認した後、RGBソフトの使い方についてもご説明し、満足いくPCをお渡しすることができました。

特別なサービス

お客様は、当店のセーフティサービスに加入されていたため、通常22,000円の組立料金が無料に。このようなサービスも、専門店ならではの魅力の一つです。

デジタルドックの強み

デジタルドック佐賀南部バイパス店では、修理・アップグレードだけでなく、新しいパソコンの組立も承っています。お客様のニーズに合わせた、様々なパソコンを提供。白を基調とした光るゲーミングパソコンや、省スペースのパソコンなど、幅広い要望にお応えします。

自作パソコンの組立に興味はあるけれど、自分で組み立てるのは不安…という方は、ぜひデジタルドック佐賀南部バイパス店にご相談ください。経験豊富なスタッフが、あなたの理想のパソコンを現実のものにします。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事