Windowsが起動しない!自作パソコンのトラブルもお任せください!

Windowsが起動しない!自作パソコンのトラブルもお任せください!【パソコン修理事例】

京都のパソコン修理店デジタルドック京都店です。
パソコンのトラブルは突然訪れます。特に自作パソコンユーザーにとって、トラブルの原因と対処法は多岐にわたります。
デジタルドック京都店では、メーカー製のみならず​​​​​​​自作パソコンのサポートも承っております。

お客様からのご依頼

お客様は店頭に自作パソコンをお持ち込みされました。ご依頼の内容は、「Windowsが起動せず、BIOS画面に進む」というものでした。このような問題は自作PCに関わらず発生する症状で、多くのユーザーが直面する可能性があります。

デジタルドック京都店の対応

当店の専門スタッフがパソコンを丁寧に診断しました。結果、SSDは認識しているものの、Bootメニューに表示されていないことが判明しました。詳細な検証を行った結果、SSD自体の不良が原因であることがわかりました。

修理とリフレッシュプランの提案

SSDの交換が必要と判断し、お客様には当店人気の「リフレッシュプラン」をご提案しました。このプランでは、SSD交換、Windowsの新規インストール、そしてパソコン内部のクリーニングがセットになっています。これにより、パソコンはまるで新品のような状態に生まれ変わります。

お客様への特別価格提供

通常、この作業の合計金額は33,980円ですが、セーフティサービスにご加入いただいていたため、特別価格として部品代のみの9,480円で修理を実施しました。

まとめ

デジタルドック京都店では、このようにお客様一人ひとりのニーズに合わせた修理・アップグレードを提供しています。京都でパソコンのトラブルに直面した際は、ぜひ当店にご相談ください。プロフェッショナルな対応で、お客様の大切なパソコンを迅速に修復いたします。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事