ゲーミングノート ガレリアのSSDを増設して快適に【アップグレード事例】

ゲーミングノート ガレリアのSSDを交換して快適に【アップグレード事例】

京都のパソコン修理店デジタルドック京都店です。
パソコンの性能向上を図りたい方に、デジタルドック京都店の修理・アップグレードサービスがおすすめです。今回は最近実施したゲーミングノート ガレリアのSSD交換事例をご紹介します。

依頼内容: SSD増設で速度アップを図る

お客様が店頭にお持ち込みされたのは、ストレージスペースを増やし、システムのレスポンスを向上させたいという要望のサードウェーブ製ノートパソコンでした。

作業内容: SSD取り付けとクリーニング

私たちはSSDの増設作業を行い、フォーマットとWindowsのインストールを行いました。また、パソコン内部のクリーニングも実施しました。

特急サービス: 迅速な対応

特急サービスを希望されていたため、迅速に作業を完了し、お客様をお待たせすることはありませんでした。

料金: セーフティサービスでお得に

セーフティサービスによる値引きが適用され、作業費用は合計で13,979円となりました。これにより、お客様は高品質なサービスをリーズナブルな価格で受けられました。

京都で信頼できるパソコン修理店をお探しの方、パフォーマンスの向上を目指す方はデジタルドック京都店へお越しください。お客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供いたします。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事