DELLノートPCでウィルス警告!安心の再インストールで解決【パソコン修理事例】

DELLノートPCでウィルス警告!安心の再インストールで解決【パソコン修理事例】

ウィルス警告にお悩みですか?

京都のパソコン修理店デジタルドック京都店ではパソコンのウィルス警告に関するお悩みも迅速かつ確実に対応させていただきます。
本日はDELL製ノートパソコンでウィルス感染の警告が出た際の修理事例をご紹介します。

お客様のお困りごと

ご来店されたお客様は、DELL製ノートパソコンで「ウィルスに感染した」という表示が出るというご相談でした。パソコンは生活に欠かせないツールであり、このような警告は大きな不安を与えます。

私たちの診断と対応

お客様の不安を解消するために、まずは丁寧なウィルスチェックを実施しました。幸いなことに、ウィルスの検出はありませんでした。この結果をお客様に詳しくご説明した上で、さらなる安心を求めるお客様の声に応え、Windowsのクリーンインストールを行いました。

クリーンインストールの利点

クリーンインストールにより、パソコンはウィルスの不安から完全に解放されるだけでなく、システムのパフォーマンスも向上します。これにより、まるで新品のような使用感を得られます。

お客様からのフィードバック

作業後のお客様からは、「パソコンが快適に動くようになり、ウィルスの心配もなくなった」と大変満足の声をいただきました。

作業の価格について

この作業にかかった費用は、合計で22,480円。デジタルドック京都店では、透明かつリーズナブルな価格設定を心がけています。

終わりに

デジタルドック京都店では、お客様一人ひとりの悩みに寄り添い、最適なソリューションを提供します。今回の事例のようなトラブル解決はもちろん、パソコンのアップグレードやメンテナンスも承っております。パソコンに関することでお困りの際は、ぜひ当店にご相談ください。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事