catch-img

ゲーミングノートPCガレリア Windows起動不良問題の修理 【パソコン修理事例】

宇都宮のパソコン修理店デジタルドック宇都宮鶴田店です。
ゲーミングパソコンのトラブルは、ゲーマーにとって最大の敵です。特にゲームの最中に発生するトラブルは、プレイの楽しみを大きく損ないます。
デジタルドック宇都宮鶴田店では、このようなゲーマー特有の問題に迅速かつ専門的な対応を行い、最高のゲーミング体験をサポートします。

修理事例の紹介

今回は​​​​​​​ゲーミングノートパソコン ガレリアの修理事例をご紹介します。お客様からの依頼は、Windowsが突然起動しなくなったというもの。ゲームを愛する皆さんにとって、これは大変な問題です。

お客様の依頼内容

実際に店頭にゲーミングパソコンをお持ち込みいただき、起動不良の状況をご相談いただきました。

当店の対応

まずは検査用のWindowsで動作確認を行いました。幸いにもSSD自体には問題がなかったものの、OSの再インストールができませんでしたので、SSDの交換が必要となりました。また、ゲーミングパソコン特有の高熱に対応するため、ファンの清掃も行い、パフォーマンスを向上させました。

リフレッシュプラン

今回の修理では、当店の「リフレッシュプラン」を活用いただきました。このプランは、SSDの交換、新しいWindowsのインストール、そしてパソコンのクリーニングがセットになっており、ゲーミングパソコンを最高のコンディションに戻すための最適な解決策です。

価格について

この修理の総費用は41,100円でしたが、セーフティサービスの適用により、30,000円の割引があり、最終的には11,100円での提供となりました。

ゲーミングパソコンは、ただのツールではなく、ゲーマーにとってのパートナーです。
デジタルドック宇都宮鶴田店では、ゲーム愛好家の皆さんのパソコンを迅速かつ丁寧に修理し、快適なゲームプレイをサポートします。
ゲーミングパソコンのトラブルやアップグレードでお困りの際は、ぜひ当店にご相談ください。


パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事