SONY一体型PC修理 ブルースクリーンからの復旧【パソコン修理事例】

VAIO一体型パソコン修理 ブルースクリーンからの復旧【パソコン修理事例】

山形市のパソコン修理店デジタルドックフレスポ山形北店です。
パソコンのトラブルに直面した際には、デジタルドックフレスポ山形北店がお客様のパソコンを確実に修理いたします。今回は一体型パソコンVAIOの修理事例をご紹介します。

依頼内容: ブルースクリーンによる起動不良

お客様が店頭にお持ち込みされたのは、ブルースクリーンが頻発し、とうとう起動しなくなったバイオの一体型パソコンでした。

診断と作業: Windowsの破損が原因

私たちの詳細な診断により、ハードウェアには問題がないことが明らかになりました。問題はWindowsのシステム破損にありました。検証用のWindowsを使用し、パソコンが正常に起動することを確認しました。

データ保護と復旧: ユーザーデータの移行

大切な音楽、写真、動画などのユーザーデータを外付けHDDに移行し、その後、新しいWindowsをインストールしました。

修理費用: 全て込みで36,560円

この修理にかかった総費用は36,560円です。データ移行を含め、お客様に安心してお使いいただけるよう心がけております。

パソコンの問題でお困りの方は、山形北店のデジタルドックまでご相談ください。迅速かつ丁寧に対応し、お客様の大切なデータと共にパソコンを元の状態に戻します。

​​​​​​​

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事