TOSHIBAノートパソコンのメールとLINE設定【パソコン設定事例】

TOSHIBAノートパソコンのメールとLINE設定【パソコン設定事例】

中野でTOSHIBAパソコンのメールとLINE設定、迅速に対応

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店です。
パソコンの設定方法でお困りではございませんか?
デジタルドック中野サンモール店があなたのパソコン生活をサポートします。
今回は、TOSHIBA製ノートパソコンにおけるメール設定とPC版LINEのインストールのご案内事例をご紹介いたします。

お客様のニーズ

店頭にお持ち込みいただいたお客様は、TOSHIBA製ノートパソコンでYahooメールの設定とPC版LINEのインストールをご希望でした。コミュニケーションツールが使えないというのは、今や大きな問題です。

私たちの対応

お客様のパソコンに対して、Yahooメールの設定とPC版LINEのインストールを行いました。また、PC版LINEでのQRコードを使ったログイン方法について、今後お客様が自分でできるように丁寧に説明させていただきました。

価格について

今回のサービスでお客様にお支払いいただいたのは8,000円です。
デジタルドック中野サンモール店では、適正な価格で明確なサービスを提供し、お客様にご満足いただけるよう努めております。

終わりに

デジタルドック中野サンモール店では、メール設定からソフトウェアのインストール、パソコンの修理やアップグレードまで、多岐にわたるサービスを行っています。パソコンに関するご相談があれば、ぜひ当店までお越しください。中野でのパソコントラブルは、私たちにお任せあれ。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事