自作PCのCPU・水冷クーラーの交換でパフォーマンス向上

自作PCのCPU・水冷クーラーの交換でパフォーマンス向上【アップグレード事例】

京都のパソコン修理店デジタルドック京都店です。パソコンの性能を向上させる「アップグレード」の事例を紹介いたします。
当店では自作・ショップブランド製デスクトップパソコンのアップグレード実績が豊富です。
今回はCPUと水冷クーラーのアップグレード事例をご紹介いたします。

依頼内容: CPUと水冷クーラーのアップグレード希望

お客様からの依頼は、自作パソコンのパフォーマンスの向上と冷却能力の強化を目的としたCPUと水冷クーラーのアップグレード、及び内部クリーニングでした。

作業内容: 専門的な交換とクリーニング

お客様が事前にドスパラ京都店で購入された高性能なCPUと水冷クーラーを用いて、交換作業を行いました。さらに、パソコン内部のクリーニングも実施し、パソコンの寿命を延ばすとともに、冷却効率を向上させました。

価格: コストパフォーマンスに優れたサービス

このアップグレードとクリーニングの総費用は20,500円です。

京都で自作パソコンやショップブランド製パソコンの修理やアップグレードをお考えの方は、デジタルドック京都店にお任せください。最新の性能向上につながるアップグレードを提案し、お客様の満足を第一に考えたサービスをご提供いたします。

​​​​​​​

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事