ASUSノート液晶不具合 - 原因解明と修理成功【パソコン修理事例】

ASUSノート液晶不具合 - 原因解明と修理【パソコン修理事例】

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店です。
ノートパソコンにおける液晶不具合にお困りではありませんか?
今回はデジタルドック中野サンモール店に持ち込まれたASUS製ノートパソコンの修理事例をご紹介いたします。

依頼内容: 画面表示の問題

店頭にお持ち込みいただいたのは、画面が一切映らなくなったノートパソコン。お客様の重要な業務に支障をきたしておられました。

診断: 液晶パネルの故障

デジタルドック中野サンモール店のスタッフの検証により、液晶パネルに不具合があることが判明しました。お客様には、専門の修理工場での作業が必要であることを丁寧に説明しました。

解決策: 液晶パネルの交換

液晶パネルを新しいものに交換し、パソコンは再び正常に機能するようになりました。お客様はこの迅速な対応に感謝の意を表されました。

修理費用: 全て込みで53,122円

全ての修理作業を含む総費用は53,122円です。デジタルドック中野サンモール店では、お客様に適切な価格で高品質なサービスを提供しております。

中野でパソコンの問題に直面された際は、ぜひデジタルドック中野サンモール店までご相談ください。お客様の大切なデータを守りながら、確実な修理を行います。

​​​​​​​

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事