catch-img

サードウェーブデスクトップ修理 修復画面から進まない【デジタルドック京都店事例】

デジタルドック京都店がサードウェーブ製のコンパクトデスクトップの修理事例をご案内いたします。私たちの経験と技術力で、お客様の大切なデスクトップのトラブルを解決いたします。

お客様からのご依頼内容

サードウェーブ製のコンパクトデスクトップをお持ち込みいただいたお客様。Windowsの修復画面から進まないという問題でのご依頼でございました。

当店の的確な対応

当店の技術者が詳しい診断を実施し、SSDが故障していることを特定いたしました。新しいSSDへの交換と、Windowsの再インストールを迅速に実施。さらに、パソコン内部には大量のホコリが詰まっており、これもパソコンの性能低下の要因となるため、徹底的なクリーニングを行いました。

人気の「リフレッシュプラン」

今回の作業は、SSDの交換、Windowsの再インストール、そしてパソコンのクリーニングをお得な価格で提供する「リフレッシュプラン」です。このプランは、ノートパソコンではなく、デスクトップパソコンの方も多くのお客様から選ばれています。

費用詳細

今回の修理とアップグレードにかかった費用は、29,980円です。部品代や作業代がすべて含まれております。


京都でのデスクトップパソコンの修理をお考えの際は、デジタルドック京都店にお任せください。お客様の大切なパソコンを、私たちが確かな技術で修理・アップグレードいたします。

​​​​​​​

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事