catch-img

中野のパナソニックノート修理 Windows起動不良【デジタルドック事例】

デジタルドック中野サンモール店が、パナソニック製のノートパソコンの修理事例をご紹介いたします。私たちの確かな技術で、お客様の大切なノートパソコンのトラブルを迅速に解決いたします。

お客様からのご依頼内容

パナソニック製のノートパソコンをお持ち込みいただいたお客様。Windowsが起動しないという症状でのご依頼でした。

当店の迅速な対応と提案

当店にて詳細な診断を行い、まずはお客様の最優先であるデータの復旧を試みました。幸い、内臓SSDのデータの読み出しは成功、USBメモリーへの保存を行いました。お客様へのさらなる提案として、SSDの交換とクリーニングを行う「リフレッシュプラン」をご紹介いたしました。

人気の「リフレッシュプラン」

この「リフレッシュプラン」は、SSD交換、Windowsの再インストール、そしてノートパソコンのクリーニングがセットになった大変お得なプランとなっております。お客様からも大変ご好評いただいております。

費用詳細

今回の修理とデータの復旧にかかった費用は、44,938円です。部品代、作業代、そしてデータコピーの費用がすべて含まれております。


中野でのノートパソコンの修理やデータ復旧をお考えの際は、デジタルドック中野サンモール店にお気軽にご相談ください。お客様の大切なデータとノートパソコンを、私たちが確かな技術でサポートいたします。

​​​​​​​

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事