catch-img

ガレリアゲーミングPC修理 Windows起動不良【デジタルドック京都店事例】

京都での信頼のパソコン修理サービス

京都のパソコン修理店、デジタルドック京都店がゲーミングパソコン「ガレリア」の修理事例をご紹介いたします。当店の実績と技術力で、お客様の大切なパソコンの修理・アップグレードを承ります。

お客様のご依頼

ガレリアのゲーミングパソコンを店頭にお持ち込みいただきました。電源は入るものの、Windowsが起動しないという症状でのご依頼でございました。

デジタルドック京都店の診断と対応

当店の技術者が詳細な診断を行い、Windowsが起動しない主な原因が電源ユニットであることを突き止めました。電源ユニットを新しいものに交換し、さらに全体を診断した結果、SSDの損傷も発見されました。このままでも動かなくはないですが、お客様にSSDの交換を提案し、ご承諾をいただきましたので、新しいSSDの取り付けとWindowsの再インストールも実施いたしました。最後に、パソコンの内部・外部クリーニングを行い、最適な状態でのお返しを実現しました。

セーフティサービスの特典

今回、お客様は5年前にお買い上げのガレリアをお持ち込みでした。保証は終了していますが、お買い上げ時より弊社の「セーフティサービス」にご加入いただいていたため、特典として作業工賃30,000円引きを適用させていただきました。結果、今回の修理にかかった費用は、22,389円となりました。これには部品代と作業代が含まれております。


京都でのパソコン修理やアップグレードをお考えの際は、デジタルドック京都店を是非ともご利用ください。経験豊富なスタッフが、お客様の大切なパソコンを確かな手で修理・アップグレードいたします。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事