catch-img

ゲーミングノートのプロフェッショナルクリーニング【パソコンサポート事例】

京都のパソコン修理店デジタルドック京都店にて、ノートパソコンのクリーニングを行った事例を紹介いたします。

目次[非表示]

  1. 1.お客様のご要望: ゲーミングノート「ガレリア」のクリーニング
  2. 2.当店の対応: 内部・外部の徹底クリーニング
  3. 3.驚きの価格: セーフティサービスによる無料クリーニング
  4. 4.セーフティサービスとは?
  5. 5.まとめ: デジタルドック京都店へのご来店をお待ちしております

お客様のご要望: ゲーミングノート「ガレリア」のクリーニング

当店にサードウェーブ製のゲーミングノート「ガレリア」をお持ち込みのお客様がいらっしゃいました。お客様からの依頼内容は、「クリーニングをしてほしい」とのこと。

当店の対応: 内部・外部の徹底クリーニング

私たちは分解しての内部クリーニングを行い、さらに外装・液晶の徹底クリーニングも行いました。専門的な技術を持つスタッフが慎重に作業を行った結果、まるで新品のような状態になった「ガレリア」をお客様にお返しすることができました。


驚きの価格: セーフティサービスによる無料クリーニング

驚くべきことに、このサービスはお客様にとって無料でした。なぜなら、お客様は当店の「セーフティサービス」にご加入いただいていたからです。

セーフティサービスとは?

このサービスは月額980円で、30,000円までのサービスを年3回まで受けられる特典が含まれています。つまり、年間で最大90,000円分のサービスを受けられる計算になります。他にも様々な特典がございます。

まとめ: デジタルドック京都店へのご来店をお待ちしております

今回の事例のように、お客様の大切なパソコンを手厚くサポートするのがデジタルドック京都店の使命です。皆様のパソコンライフがより快適で充実したものになるよう、これからも全力でサポートしてまいります。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す