OneDriveの設定方法をサポート【パソコンサポート事例】

こんにちは!デジタルドック中野サンモール店です。日々、パソコンの問題解決に奮闘しております。今回は、お客様が直接ノートパソコンをお持ち込みいただき、OneDriveの設定方法についてのサポートを行った事例をご紹介します。

目次[非表示]

  1. 1.ノートパソコンでOneDriveの設定に困ったお客様
  2. 2.マイクロソフトアカウントの作成からOneDrive設定までサポート
  3. 3.お求めやすい費用で高品質なサポートを提供
  4. 4.ご予約不要!お気軽にパソコンサポートをご利用ください
  5. 5.パソコンの問題はお任せください


ノートパソコンでOneDriveの設定に困ったお客様

データの保存や共有にクラウドストレージという選択肢が一般的になりました。その中でも人気なのがマイクロソフトの提供するOneDriveです。しかし、その設定方法が分からないというお客様からのご依頼を承りました。困りごとは様々で、こうした状況にも柔軟に対応いたします。

マイクロソフトアカウントの作成からOneDrive設定までサポート

OneDriveの利用には、まずマイクロソフトアカウントの作成が必要です。これが初めての方には難しいかもしれません。私たちは、お客様のノートパソコンでこのアカウント作成をサポートし、その上でOneDriveの設定を行いました。お客様の立場に立って、一つ一つ丁寧にサポートいたします。

お求めやすい費用で高品質なサポートを提供

お客様にとって最も気になる費用の部分ですが、この一連の対応にかかった費用は、2,200円でした。リーズナブルな価格でありながら、私たちの専門的な知識と経験によるサポートを提供いたします。

ご予約不要!お気軽にパソコンサポートをご利用ください

デジタルドック中野サンモール店では、パソコンのサポートは最初の20分を2,200円、10分追加ごとに1,100円で承っています。すぐに解決したい問題や困ったとき、予約なしでお気軽にご来店いただけます。

パソコンの問題はお任せください

OneDriveの設定からソフトウェアの使い方、パソコンのトラブルまで、デジタルドック中野サンモール店はお客様のPCに関するあらゆる問題に対応いたします。パソコンの問題にお困りの際は、ぜひ当店までご連絡ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

パソコン修理事例

関連記事