catch-img

VAIOノートパソコンアップグレード SSDの大容量化【アップグレード事例】

京都のパソコン修理店、デジタルドック京都店です。今回はお客様のVAIOノートパソコンのアップグレード事例をご紹介いたします。

ご依頼の内容

お客様が店頭でお持ち込みいただいたVAIOノートパソコン。ご依頼の内容は、「保存容量を拡張したい」というものでした。データの増加に伴い、ストレージの容量不足を感じていらっしゃったようです。

対応

1TBのSSDに換装することで、大幅な容量拡張を実現しました。また、新しいSSDに既存のSSDのデータをそのままクローンしたことで、お客様の環境をそのまま維持することができました。

このようなアップグレードは、パソコンの性能向上だけでなく、データ管理の利便性を向上させることが可能です。さらに、SSDを最新のものに換装することでパソコンの動作速度も上がります。

料金

今回のアップグレードにかかる料金は、部品代・作業料込みで31,760円(税込)でした。

まとめ

デジタルドック京都店では、パソコンのアップグレードも承っております。容量不足や動作の遅さなど、パソコンに関するお悩みがあれば、ぜひ当店までご相談ください。お客様のニーズに合った最適なソリューションを提案いたします。

パソコン修理事例

関連記事