catch-img

【アップグレード事例】自作ゲーミングパソコン水冷クーラーの取付アップグレード

デジタルドック京都店ではお客様のさまざまなニーズに合わせたパソコンのアップグレードを日々行っております。今回は、ゲーミングデスクトップパソコンの水冷CPUクーラーへの換装を紹介します。

まず、弊社で取り扱っている水冷CPUクーラーの中から、お客様は「CORSAIR CW-9060075-WW」を選択されました。この製品は、高性能な冷却機能と安定性で知られ、ゲーミングやハイエンドな作業に理想的です。

今回の換装では、ドスパラ・デジタルドックが提供するセーフティサービス特典が適用され、作業料金は全て無料でした。したがって、お客様がのお支払い金額はCPUクーラーの代金45,980円のみとなりました。

作業の過程で、当店のスタッフは配線をきれいにまとめる技術を駆使しました。これにより、見た目だけでなく、効率的なエアフローと熱管理を実現しました。

そして、何よりも重要なのは、結果です。換装後、CPU温度は85℃程度で安定しています。これにより、お客様のパソコンはより高いパフォーマンスを発揮しつつ、長期間にわたって安定した動作を保つことができます。

当店では、お客様のパソコンが最高のパフォーマンスを発揮できるよう、様々なアップグレードオプションをご提供しております。今回のような水冷CPUクーラーへの換装もその一つです。お客様のニーズに合わせた最適なソリューションを一緒に見つけましょう。ご来店を心よりお待ちしております。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事