catch-img

TOSHIBAノートパソコン リカバリ方法のご案内【サポート事例】

沖縄県 浦添のパソコン修理・サポート店、デジタルドック浦添城間店です。今回は、TOSHIBA製ノートパソコンのリカバリ方法についてご案内した事例をご紹介いたします。

お客様の依頼内容・申告症状

北谷町からご来店いただいたお客様より、「ノートパソコンのリカバリ方法が分からないので教えてほしい」というご相談をいただきました。お客様は取扱説明書をお持ちでしたが、リカバリに関するページが分からず困っておられました。

当店の作業内容

まず、お客様が持参された取扱説明書を一緒に確認し、ハードディスクからのリカバリに関するページを見つけ、その手順を詳しくご説明しました。お客様は、説明書にある情報のどこを見ればよいか分からなかったため、当店でページの特定から手順の解説まで丁寧にサポートいたしました。

リカバリ作業は時間がかかるため、店頭で行うのではなく、ご自宅で手順を実施していただくことになりました。お客様がスムーズに作業を進められるよう、必要なポイントをしっかりとご案内しました。

価格


価格
パソコン操作説明20分(使い方相談)
2,200円

デジタルドックについて

デジタルドックは、パソコンやスマートフォンの修理・サポートを専門に行う店舗です。お客様のデジタルライフをサポートするため、さまざまなトラブルに迅速かつ丁寧に対応いたします。パソコンやスマートフォンに関するお困りごとがございましたら、ぜひデジタルドックにご相談ください。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す