catch-img

LINEアカウント再設定と連絡先確認【サポート事例】

中野のパソコン修理・スマホサポート店、デジタルドック中野サンモール店です。今回は、杉並区からお持ち込みいただいたスマートフォンに関するサポート事例をご紹介いたします。

お客様の依頼内容・申告症状

お客様からは「スマホのLINEストレージを削除してしまい、LINEのトーク履歴の復元と、LINEを使用できるようにしてほしい」とのご依頼を受けました。

当店の作業内容

まず、LINEのトーク履歴がGoogleアカウントにバックアップされていないことを確認しました。他にバックアップがないことから、復元は難しい状況でしたが、お客様より「履歴は無くても連絡先が残っていて同じアカウントが使用できれば大丈夫」とのご要望をいただきましたので、履歴の復元は行わず、LINEアカウントの再設定を進めました。無事にLINEへログインでき、連絡先なども消えずに残っていることを確認し、解決いたしました。

価格


価格
スマホ・タブレット基本設定/操作説明
2,200円

デジタルドックについて

デジタルドックは、パソコンやスマートフォンの修理・サポートを専門に行うサービス店です。お客様のデバイスに関するトラブルや相談に親身に対応し、最適な解決策を提供します。お困りごとがございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す