LINE通話ができない問題の解消【サポート事例】
中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店です。今回は、スマートフォンのLINE通話がかけられない問題の解消事例をご紹介します。
お客様の相談内容
お客様より、「LINE通話がかけられない」というご相談を受けました。
当店のご案内内容
まず、LINEアプリの設定を確認しました。調査の結果、LINEアプリのマイクへの権限が外れていることを確認しました。これが通話ができない原因でした。権限設定を行い、LINEアプリがマイクにアクセスできるように設定を変更しました。その結果、問題は解消され、正常にLINE通話ができるようになりました。
価格
価格 |
|
---|---|
スマホ・タブレット基本設定/操作説明 |
2,200円 |
デジタルドックについて
デジタルドックは、パソコンやスマホの修理・サポートを専門とする店舗です。経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応し、お客様の問題を解決します。パソコンやスマホのトラブルでお困りの際は、ぜひデジタルドック中野サンモール店をご利用ください。セーフティサービスに加入いただくと、サポートサービスの料金値引きや無料での使い方相談サービスが提供されるお得なサブスクリプションサービスもご利用いただけます。