catch-img

LINE通話ができない問題の解消【サポート事例】

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店です。今回は、スマートフォンのLINE通話がかけられない問題の解消事例をご紹介します。

お客様の相談内容

お客様より、「LINE通話がかけられない」というご相談を受けました。

当店のご案内内容

まず、LINEアプリの設定を確認しました。調査の結果、LINEアプリのマイクへの権限が外れていることを確認しました。これが通話ができない原因でした。権限設定を行い、LINEアプリがマイクにアクセスできるように設定を変更しました。その結果、問題は解消され、正常にLINE通話ができるようになりました。

価格


価格
スマホ・タブレット基本設定/操作説明
2,200円

デジタルドックについて

デジタルドックは、パソコンやスマホの修理・サポートを専門とする店舗です。経験豊富なスタッフが迅速かつ丁寧に対応し、お客様の問題を解決します。パソコンやスマホのトラブルでお困りの際は、ぜひデジタルドック中野サンモール店をご利用ください。セーフティサービスに加入いただくと、サポートサービスの料金値引きや無料での使い方相談サービスが提供されるお得なサブスクリプションサービスもご利用いただけます。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す