catch-img

ゲーミングPCガレリア CPUクーラーを水冷へアップグレード【サポート事例】

山形のパソコン修理店、デジタルドックフレスポ山形北店です。今回は、ゲーミングPCガレリアのCPUクーラーのアップグレード事例をご紹介します。

お客様の依頼内容・申告症状

天童市からお持込のお客様より、「CPUクーラーを360mmラジエーターの水冷クーラーへアップグレードしてほしい」というご依頼を受けました。

当店の作業内容

まず、既存のCPUクーラーを取り外し、新しい水冷クーラーへの換装を行いました。取り付け後、動作確認を実施し、正常に動作することを確認しました。また、パソコン内部のクリーニングも併せて行い、全体のメンテナンスを実施しました。

交換用水冷クーラーと交換前の空冷クーラー

交換前 と 交換後

 

価格


価格
技術料金
11,000円
パソコンクリーニング基本清掃コース
4,000円
SS特典 技術サポートサービス値引き
-15,000円
交換用水冷クーラー
15,980円
合計
15,980円

デジタルドックについて

デジタルドックは、パソコンやスマホの修理・アップグレード・サポートを専門に行う信頼のパートナーです。私たちは経験豊富な技術者による迅速かつ丁寧な対応を心掛けており、お客様の大切なデータや機器をしっかりとサポートします。お困りの際は、ぜひデジタルドックフレスポ山形北店にご相談ください。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す