catch-img

ゲーミングPCガレリア メモリ増設と内部清掃【アップグレード事例】

京都のパソコン修理店、デジタルドック京都店です。今回は、ゲーミングPCガレリアのメモリ増設と内部清掃事例をご紹介します。

お客様の依頼内容・申告症状

京都市伏見区からお持込のお客様より、「メモリの増設パソコンの内部清掃をしてほしい」というご依頼を受けました。

当店の作業内容

お客様のゲーミングPCガレリアをお預かりし、まずメモリの規格を確認しました。その後、メモリの増設を実施しました。メモリの増設により、パソコンのパフォーマンスが向上し、より快適に使用できるようになりました。

次に、「パソコンクリーニングまんぞくコース」を実施しました。このコースでは、HDD/SSD、光学ドライブ、ビデオカード、その他主要パーツを取り外し、内部を徹底的にクリーニングします。ホコリや汚れを丁寧に取り除くことで、冷却性能の向上とパフォーマンスの維持を図ります。

価格


価格
増設用メモリ 16GB(8GBx2)
4,947円
メモリアップグレード
3,300円
パソコンクリーニングまんぞくコース
6,500円
セーフティサービス特典 技術サポートサービス値引き
-9,800円
合計金額
4,947円

お客様はセーフティサービスに加入されていたため、セーフティサービスによる料金の値引きが適用されました。セーフティサービスは、サポートサービスの料金値引きや、無料での使い方相談サービスを提供するお得なサブスクリプションサービスです。

定期メンテナンスについて

パソコンの定期メンテナンスは、故障を未然に防ぎ、パフォーマンスを最適に保つために非常に重要です。定期的に内部のクリーニングやパーツのチェックを行うことで、パソコンの寿命を延ばし、常に高いパフォーマンスを維持することができます。当店では、パソコンのクリーニングサービスや各種メンテナンスを随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

デジタルドック京都店では、パソコンやスマホのサポートを迅速かつ丁寧に行っております。お困りの際はお気軽にご相談ください

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す