catch-img

NECノートパソコン LAVIEの内部清掃【サポート事例】

京都のパソコン修理店、デジタルドック京都店です。今回は、NEC製ノートパソコン LAVIEの内部清掃事例をご紹介します。

お客様の依頼内容・申告症状

パソコンの内部清掃をお願いしたい」というお持ち込みのご依頼を受けました。

当店の作業内容

お客様のNEC製ノートパソコン LAVIEをお預かりし、「パソコンクリーニングまんぞくコース」を実施しました。このコースでは、パソコンの裏蓋を開け、簡易的に取り外し可能なパーツを外して内部を徹底的に清掃します。ホコリや汚れを丁寧に取り除くことで、冷却性能の向上とパフォーマンスの維持を図ります。


価格
パソコンクリーニングまんぞくコース
6,500円

定期メンテナンスの重要性

パソコンの内部クリーニングは、定期的なメンテナンスが重要です。埃や汚れが溜まると、冷却性能が低下し、パフォーマンスの低下や故障の原因となります。当店では、パソコン内部のクリーニングを丁寧に行い、パフォーマンスを維持するためのサポートを提供しています。

デジタルドック京都店では、パソコンやスマホのサポートを迅速かつ丁寧に行っております。お困りの際はお気軽にご相談ください。

価格は作業当時のものです。現在とは価格が異なる場合がございますので、店舗にてご確認をお願いいたします。
この事例の作業は、全国のデジタルドックにて受け付けています。
各店舗までお気軽にお問い合わせください。

デジタルドック店舗一覧

ブログカテゴリー

修理事例を症状から探す

修理・サポート事例を店舗で探す