デジタルドック修理・サポート事例ブログ

ノートパソコンのパスワード再設定【なんでも相談事例】

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店です。当店では、さまざまなパソコンサポートサービスを提供しております。20分2,200円でパソコンの使い方をなんでも相談いただける「スマホ・パソコン何でも相談個人教室」が人気です。本日は、ノートパソコンのパスワード再設定に関する相談事例を紹介いたします。

ご相談内容
ノートパソコンのパスワードの再設定方法を知りたいというご依頼をいただきました。

当店の作業内容
お客様のご依頼を受け、以下の手順で対応しました。

1.ヒアリング お客様からご要望をお伺いしました。
2.再設定手順の説明と実施 お客様と一緒に、パスワード再設定の具体的な手順を確認しながら進めました。
3.確認作業 新しいパスワードで正常にログインできることを確認しました。

お客様は無事にパスワードを再設定し、パソコンを利用できるようになりました。

価格について
20分で終了し、2,200円をいただきました。


  スマホ・パソコン何でも相談個人教室2200円 | デジタルドック【公式】 スマホやパソコンの使い方に関する疑問・相談を何でも20分2,200円で承ります。コンサートチケットの申し込みが分からない、ポイントアプリに登録したいが分からない、エクセルで表をグラフにしたい、パソコンで年賀状を作りたい、何でもOKです。ご予約不要、お気軽にお問い合わせください。 デジタルドック powered by ドスパラ ​​​​​​​


まずはお気軽にお困りごとをお聞かせください
概算のお見積もりをお伝えいたします

人気記事ランキング

修理・サポート事例を店舗で探す

修理事例を症状から探す

サポート事例を対応から探す