GALLERIAのアップグレード作業【アップグレード事例】

GALLERIAのアップグレード作業【アップグレード事例】

浦添市のパソコン修理店、デジタルドック浦添城間店では、お客様のパソコン性能向上のためのアップグレードサービスを多数提供しています。今回は、グラフィックボードとメモリの増設事例をお届けします。

お客様の依頼内容

デスクトップPCガレリアをお持ちのお客様より、指定のグラフィックボードの取り付けとメモリの増設をご依頼されました。

当店での対応

お客様が選んだグラフィックボード(4060Ti 8GB)とメモリ(32GB)の取り付けを実施しました。まずは既存のグラフィックドライバをアンインストールし、新しいグラフィックボードを慎重に取り付けた後、新しいドライバをインストールしました。メモリも同様に追加し、システムの安定性と応答速度が向上しました。新しいグラフィックボードとメモリが正しく機能しているかを確認するための一連のテストを実施し、すべてのテストで問題がないことを確認後、お客様に返却しました。

費用の内訳

今回のアップグレード作業でかかった費用は以下の通りでした。


価格
作業料金
9,900円
グラフィックボード代(4060Ti 8GB)
59,670円
メモリ代(32GB)
9,700円
設定料金合計
79,270円

※表示価格は全て税込みです。

デジタルドック浦添城間店では、お客様の特定のニーズに合わせたパソコンアップグレードを承っております。今回のような高性能パーツの増設により、お客様のクリエイティブな作業がよりスムーズに進むことでしょう。パソコンの性能に関するご相談やアップグレードのご依頼は、いつでも当店までお気軽にお問い合わせください。

パソコン修理事例

関連記事