6枚のモニター設置と自作パソコンの接続設定【出張サポート事例】

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店では、パソコンやモニターのの出張設置サービスを行っています。今回は特に規模の大きな案件である、6台のマルチモニターの設置と自作パソコンとの接続設定を行った事例をご紹介します。このような設置は特に複雑で、細かな技術と精密な作業が求められます。

お客様のご依頼内容

お客様からの依頼は、自作パソコンに6台のマルチモニターを設置し、適切に設定することでした。店頭での申し込み後、お客様と日程を調整し、設置を行うための準備を進めました。

当店での対応

指定された日にお客様のご自宅に訪問しました。設置作業は2名のスタッフで行いました。最初にパソコンと接続されるモニター、及び必要なケーブル類が全て揃っているかを確認しました。モニターアームを含めた物理的な設置作業を行い、その後パソコン側の設定に着手しました。各モニターが適切に認識され、問題なく映像出力できるかを一つずつ確認しました。

価格について

この度の出張設置で発生した費用は以下の通りです。


価格
出張料金
21,180円
モニターアーム設置料金
4,000円
マルチモニター設定料金
3,300円
出張設置料金合計
28,480円

※表示価格は全て税込みです。

デジタルドック中野サンモール店では、小規模な作業から大掛かりな設置作業まで、パソコンに関するあらゆるニーズに対応しています。パソコンの新規設置や、複雑な設定が必要な場合は、ぜひ当店のサービスをご利用ください。プロフェッショナルなスタッフが責任を持って対応いたします。

パソコン修理事例

関連記事