LenovoノートPCヒンジ修理【パソコン修理事例】

宇都宮のパソコン修理店、デジタルドック宇都宮鶴田店では、様々なメーカー・形状のパソコンに対応した修理サービスを提供しております。今回はLenovo製ノートパソコンのヒンジ割れに対する修理事例をご紹介します。このような物理的な損傷は専門的な対応を要し、当店はそのための体制を整えております。

お客様のご依頼内容

お客様が店頭にお持ち込みされたLenovo製ノートパソコンは、ヒンジ部分が割れており、パソコンの開閉が困難な状態でした。

当店での解決策

部品の調達と交換作業には約1か月の時間を要しましたが、その間、お客様へは進行状況を定期的に報告しました。修理完了後は、パソコンが正常に開閉できることを確認し、お客様に返却しました。
修理後、お客様にはヒンジ部分を長持ちさせるための使用上の注意点を説明しました。また、当店では修理後のアフターサービスも充実しており、万が一の問題が再発した場合には迅速に対応いたします。

価格について

今回の修理にかかった費用は以下の通りです。


価格
診断料金
5,980円
作業料金(部品代含む)
61,285円
修理料金合計
67,265円

※表示価格は全て税込みです。

デジタルドック宇都宮鶴田店では、ヒンジ修理のような複雑な修理も専門の修理工場と連携して丁寧に実施しております。パソコンの修理やアップグレードをご検討の際は、ぜひ当店にご相談ください。私たちはお客様の大切なデバイスを安心してお使いいただけるようサポートいたします。

パソコン修理事例

関連記事