catch-img

Surfaceの修理OSが起動しなくなった【パソコン修理事例】

宇都宮のパソコン修理店デジタルドック宇都宮鶴田店では、様々なブランドのパソコン修理・アップグレードを承っております。今回は起動しなくなったMicrosoft製ノートパソコンSurfaceの修理事例をご紹介します。

お客様からのご依頼

店頭にお持ち込みいただいたのは、突然起動しなくなったMicrosoft Surface。パソコンが起動せず、困っているというお客様からの緊急のご依頼でした。

当店での診断と対応

お客様のSurfaceを検査したところ、ハードウェアには特に問題が見受けられませんでした。このため、Windowsのシステム破損が原因で起動しないと判断しました。対処として、Windowsの再インストールとシステムのクリーンアップを実施。これにより、Surfaceは正常に起動するようになりました。

セーフティサービスのご紹介

当店では、修理工賃がお得になるセーフティサービスをご提供しています。今回のお客様もこのサービスに加入されていたため、作業代22,480円が無料でのご案内となりました。セーフティサービスは、予期せぬトラブルにも安心して対応できるサブスクリプションサービスです。

デジタルドック宇都宮鶴田店では、Surfaceをはじめとした各種パソコンのトラブルに対応しています。「宇都宮 パソコン修理」でお悩みの際は、ぜひ当店へご相談ください。経験豊富なスタッフが、お客様の大切なパソコンを迅速かつ丁寧に修理いたします。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事