デル製ノートパソコンのバッテリーを交換【パソコン修理事例】

デル製ノートパソコンのバッテリーを交換【パソコン修理事例】

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店です。デジタルドック中野サンモール店から、実際に行われた修理事例をお届けします。今回は、バッテリーの交換をご希望されたDELL製ノートパソコンのケースをご紹介いたします。

お客様からのご依頼

店頭持ち込みでお預かりしたのは、「バッテリーを交換してほしい」というご依頼でした。お客様は、パソコンのバッテリー寿命による持ちが悪くなったことを感じており、新品のバッテリーをご自身で購入されましたが、交換作業に不安をお持ちでした。

当店での作業内容

お持ち込みいただいたDELL製ノートパソコンに、お客様が購入された新品のバッテリーを丁寧に組み換えました。交換作業後、パソコンが正常に起動し、バッテリーが問題なく機能することを確認してから、お客様にお返ししました。お客様は、無事にバッテリー交換が完了したことに大変喜ばれました。

デジタルドックのサービス

デジタルドック中野サンモール店では、お客様がお持ち込みいただいたパーツの取り付け作業も行います。パソコンに合ったパーツを購入されたものの、作業に不安がある場合は、ぜひ当店にご相談ください。経験豊富なスタッフが丁寧に対応いたします。

料金について

今回のバッテリー交換作業は、お客様が新品バッテリーをお持ち込みいただいたため、作業代金のみ6,600円で承りました。パソコンの問題でお悩みの方は、デジタルドック中野サンモール店まで、お気軽にご相談ください。

このように、デジタルドック中野サンモール店では、パソコンの修理やアップグレードに関する様々なご相談を承っております。パソコンの調子が悪い、性能を向上させたいとお考えの方は、ぜひ一度ご来店ください。

パソコン修理事例

関連記事