デル製ノートPCのファン異音を解消【修理事例】

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店では、お客様の様々なパソコントラブルに対応しています。今回は、ファンからの異音にお困りだったDELL製ノートパソコンの修理事例をご紹介します。

お客様からのご依頼

お客様は店頭にDELL製ノートパソコンをお持ち込みになり、「ファンから異音がする」とのご依頼をされました。パソコンの使用中に「シャー」という音がして故障を疑ってご来店いただきました。

当店での診断と修理

当店の専門スタッフが丁寧に検査を行ったところ、僅かではありますがファンの軸ぶれが確認されました。お客様からの申告通りの音は確認できませんでしたが、使用環境によっては発生する可能性があるため、予防的な交換を実施しました。このような対応により、お客様のパソコンの軸ぶれは解消されました。

パソコン修理の専門技術

ノートパソコンのファンなどの基盤と一体化しているパーツに関する修理は専門的な技術が必要とされます。デジタルドック中野サンモール店では、このような複雑な修理も提携の修理工場と連携を取りながら対応しています。

価格

今回の修理でかかった費用は、作業代・パーツ代を合わせて29,551円でした。デジタルドック中野サンモール店では、お客様に納得いただける価格設定で、高品質な修理サービスを提供しています。
デジタルドック中野サンモール店では、ファンの異音から基盤の故障に至るまで、さまざまなパソコンのトラブルに対応しています。中野でパソコン修理をお考えの方は、ぜひ当店までご相談ください。経験豊富なスタッフが、お客様のパソコンを丁寧に診断し、最適な修理方法をご提案します。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事