catch-img

ASUSノートPCの初期設定代行サービス【パソコン設定事例】

中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店です。当店ではパソコンの修理やアップグレードだけではなく、パソコンの設定代行サービスも提供しています。今回はASUS製ノートパソコンの初期設定をご依頼いただいた事例をご紹介します。

お客様からのご依頼

お客様は店頭にASUS製ノートパソコンをお持ち込みになり、「初期設定をしてほしい」とのご依頼をされました。セットアップやOfficeの設定に不安があったため、プロの手で安心して設定を済ませたいというご希望でした。

当店での設定作業

デジタルドック中野サンモール店のスタッフが、お客様のパソコンに対してWindowsの初期設定をはじめ、Microsoft Officeのインストールと設定を実施しました。また、パソコンの動作確認を行い、問題がないことを確認した上でお客様に返却しました。

セーフティサービスの利用

この設定サービスは通常9,900円の作業代金がかかりますが、お客様がセーフティサービスに加入されていたため、今回は無料でサービスを提供しました。セーフティサービスは、様々なPCトラブルや設定作業に対応するお得なプランです。

デジタルドック中野サンモール店では、パソコンの初期設定からトラブル修理まで、幅広いサービスを提供しています。新しくパソコンを購入された方や設定作業に不安を感じている方は、ぜひ当店の設定代行サービスをご利用ください。経験豊富なスタッフが、お客様のパソコンを最適な状態に設定します。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事