LenovoノートPCの自動修復問題を解決【パソコン修理事例】

佐賀市のパソコン修理店、デジタルドック佐賀南部バイパス店です。今回は、自動修復から進まない​​​​​​​Lenovo製ノートパソコンの修理事例を通じて、当店の技術力と顧客サービスをご紹介します。

お客様からのご依頼

店頭にお持ち込みいただいたLenovo製ノートパソコンは、自動修復のループに陥り、Windowsが起動しないという症状でした。

当店での診断と修理

当店での詳細な診断の結果、検査用のストレージに交換して起動を検証したところ、Windowsが正常に起動することが確認されました。このことから、ハードウェアではなくWindowsシステムの破損が原因であると判断しました。お客様がデータの消失を懸念されていたため、まずはOneDriveにバックアップされているデータの確認を行い、安心していただいた上でWindowsの再インストールを実施しました。

価格

この修理で発生した費用は、部品代と作業代を合わせて26,480円でした。デジタルドック佐賀南部バイパス店では、透明性のある価格設定で、高品質な修理サービスを提供しています。

デジタルドック佐賀南部バイパス店では、Lenovo製ノートパソコンをはじめとする各種パソコンの修理に対応しています。Windowsの起動問題、ハードウェアの故障、その他のPCトラブルでお困りの際は、ぜひ当店までご相談ください。経験豊富なスタッフが丁寧に対応し、お客様の大切なパソコンを最適な状態に戻します。

パソコン修理事例

関連記事