LenovoノートPC、電源が入らない問題を即解決!【パソコン修理事例】

Lenovo(レノボ)製ノートPC、電源が入らない問題を即解決!【パソコン修理事例】

 中野のパソコン修理店、デジタルドック中野サンモール店です。パソコンの突然の故障は、私たちの日常業務や生活に大きな影響を与えます。今回は、レノボ製ノートパソコンの電源が入らないという緊急の修理依頼にどのように対応したかを紹介いたします。

お客様のご依頼

 店頭にお持ち込みいただいたのは、電源が一切入らなくなってしまったThinkpad。​​​​​​​お客様は確実な修理を望まれていました。

当店での診断と対応

 専門の技術者が直ちに検査を開始し、バッテリーの膨張やその他の物理的な損傷は見られませんでした。問題の原因は、帯電と判断しました。当店では、完全放電処理を施し、パソコンの正常な動作を回復させることができました。

お客様への迅速な対応

 この問題は重大なハードウェアの故障ではなかったため、幸い当日中に修理を完了し、お客様への返却が可能となりました。お客様は、迅速な対応に大変満足され、その場でパソコンをお持ち帰りになりました。

修理費用

 この修理にかかった費用は、作業代金8,180円でした。デジタルドック中野サンモール店では、透明性のある価格設定を心がけており、お客様には事前に詳細な見積もりをお渡ししています。

パソコンの突然のトラブルに対し、デジタルドック中野サンモール店では即日修理を心がけ、お客様の大切な時間を節約するサポートを提供しています。「中野 パソコン修理」をご検討の方は、ぜひ私たちにお任せください。経験豊富なスタッフが、皆様のパソコンを迅速かつ丁寧に修理いたします。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事