NECノートパソコン:起動不良からの復旧【パソコン修理事例】

NECノートパソコン:起動不良からの復旧【パソコン修理事例】

中野のパソコン修理店デジタルドック中野サンモール店です。
パソコンの不具合や性能低下は、日々の作業や通信に大きな影響を及ぼします。
特に急にパソコンが起動しなくなったり、動作が遅くなったりした場合、信頼できる修理サービスを迅速に見つけることが重要です。
そんな時、「デジタルドック中野サンモール店」がお力になります。
今回は、実際の修理事例をご紹介し、私たちがどのようにお客様のパソコン問題を解決しているかをお見せします。

お客様のお悩み

中野区在住のお客様が店頭にお持ち込みされたNEC製ノートパソコンは、電源が落ちた後、一切起動しなくなるという症状でした。突然のトラブルにお客様は大変ご心配されていました。

当店の対応

お持ち込みいただいたパソコンに対し、まずバッテリーを取り外しての放電作業を行いました。このシンプルな手順だけでパソコンは無事起動し、お客様も安堵されました。しかし、安心してそのままお返しするのではなく、当店ではさらに詳細な診断を実施。その結果、ハードディスクの速度が顕著に低下していることが判明しました。

お客様との相談

ハードディスクの交換も一つの選択肢でしたが、今回はお客様と相談の上、交換せずに状況を観察することに。当店は、お客様のニーズと予算を最優先に考え、最適な提案を心がけています。

料金について

この度の修理作業料金は9,280円となりました。当店では、明確な価格設定と事前見積もりで、お客様に安心してサービスをご利用いただけるよう努めています。

当店では、パソコンの修理だけでなく、お客様一人ひとりのデジタルライフが快適に過ごせるよう、丁寧なカウンセリングと迅速な対応を心がけています。万が一、申告された症状以外の不具合が見つかった場合も、すぐにお客様にご連絡し、最適な解決策をご提案します。

パソコンのトラブルでお困りの際は、中野サンモールにある「デジタルドック中野サンモール店」までご相談ください。経験豊富なスタッフが、皆様の大切なデバイスを丁寧に修理、ご相談に乗ります。

パソコンのトラブルでお悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコンのトラブルで
お悩みの方は、
お気軽にご相談ください。

パソコン修理事例

関連記事